人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foliage ~コノハノキモチ


handmadeとパン&スイーツ、そしてコドモたちとの日々のくらしを綴っています。
by foliage-net

サークルに入りました^^


もう4時すぎ。

いまさら、年賀状の準備に励んでました。(まだ終わらない・・・)


ここでご報告です。


このたび、ハンドメイドサークルに入りました。


ちょるまま大分の掲示板に投稿された方の

呼びかけで集まったみなさんと一緒に

サークルを立ち上げてくれました。


サークル名は、『trefle』(トレフルと読みます)

フランス語でクローバーの意味です。


じゃんぐる公園のサイトで、

ブログも作ってくれました。

(どうもありがとうございます☆)


始動したばかりですが、遊びにきてね^^


こちら→trefle


そして、このtrefleが、

来年4月29に、デサキわさだで行われるクラフトフェスタに

参加できることになりました。

申し込みが多くて、すごく低い確率だったらしいのに、

選ばれるなんて、ほんとにラッキーです。(゜o゜)


あと、4ヶ月ほどありますが、

私自身、1day shopの経験は初めてなので、ドキドキですが、

作品を見てもらえるチャンスなので、

せいいっぱいがんばろうと思います。



来年も、たのしい1年になりそうです^^
by foliage-net | 2009-12-25 04:01 | handmade
welcome!!

遊びに来ていただき
ありがとうございます。
一言、コメントを残していただけると
とてもうれしいです



*MY WEB SITE*
la noix bleue

*itaku shop*
beppu
pot.

saiki
primitif grain

fukuoka
A+


excite 以外のblog
pot.日々note
a greenbelt
CREAM日記
野々のil fait beau!!
lou lou quare
まんまる日誌
ストロベリー・ローズ
手仕上げ専門店 パールクリーニング
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧