人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foliage ~コノハノキモチ


handmadeとパン&スイーツ、そしてコドモたちとの日々のくらしを綴っています。
by foliage-net

リンゴとバナナのかんたんパウンドケーキ☆

リンゴとバナナのかんたんパウンドケーキ☆_f0164081_17511797.jpg

久しぶりにケーキを焼きました(^o^)

といっても、ホットケーキミックスを使ったかんたんケーキです。

バナナをフォークでつぶし、リンゴをうすくスライスしてバターと砂糖で炒めたものを、ホットケーキの生地に混ぜ込んで、焼いただけです(o^-^o)


小さいパウンド型に入れて焼いてみました。

スライスしてみると、とっても可愛いでしょ♪

お味もなかなかでしたよ~!

私のブランチになりました☆
by foliage-net | 2009-02-11 17:51 | cooking
welcome!!

遊びに来ていただき
ありがとうございます。
一言、コメントを残していただけると
とてもうれしいです



*MY WEB SITE*
la noix bleue

*itaku shop*
beppu
pot.

saiki
primitif grain

fukuoka
A+


excite 以外のblog
pot.日々note
a greenbelt
CREAM日記
野々のil fait beau!!
lou lou quare
まんまる日誌
ストロベリー・ローズ
手仕上げ専門店 パールクリーニング
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧