人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foliage ~コノハノキモチ


handmadeとパン&スイーツ、そしてコドモたちとの日々のくらしを綴っています。
by foliage-net

癒されるぅ~(*^∇^*)


ゆうの自由参観を見終わってから、

超ひさびさに、癒しのスポット、大神ファームへランチに行ってきました。


何度か足を運んだことはあるけれど、ランチを食べるのははじめて。


レストランの入り口。 建物もすてきです。^^

癒されるぅ~(*^∇^*)_f0164081_6291617.jpg




レストランのテラス。

暑い日だったけど、ここはひんやりした風が吹き抜けて

とっても気持ちがよかったですよ~。


癒されるぅ~(*^∇^*)_f0164081_6291683.jpg



ダンナのオーダーした、自家製ピザ。

癒されるぅ~(*^∇^*)_f0164081_6311525.jpg


薄い生地のピザ。 

普通のピザとは違って、色が黄色いんです。

とうもろこしの粉を混ぜているのかな~。 

周りがカリカリで、具がのっている真ん中あたりはやわらかいんですよ。

この生地でピザつくってみた~い!!




私のオーダーした期間限定の、夏野菜とアーティチョークのパスタ。

癒されるぅ~(*^∇^*)_f0164081_6311515.jpg


シンプルな味付けで、夏野菜のシャキシャキ感が生かされてて

めちゃうまです~。

サラダと飲み物付き。



飲み物は、アイスハーブティー。

やっぱりここならではのものでしょう~!

癒されるぅ~(*^∇^*)_f0164081_6311594.jpg


たしか、カモミール、レモングラス、サンフラワーの3種をブレンドしてるそうです。



ピザもパスタもハーブティーもハーブが利いていて、

口に入れるたびに、心も体も浄化されていくようでした。


本当にいやされました~。

子どものお迎えがなければ、もっとゆっくりしたかった~。


今時期は、500円でラベンダーの摘み取り放題できるそうです。


皆さんも行かれてみてはいかが?

癒されるぅ~(*^∇^*)_f0164081_6291631.jpg

by foliage-net | 2009-06-16 00:29 | outing
welcome!!

遊びに来ていただき
ありがとうございます。
一言、コメントを残していただけると
とてもうれしいです



*MY WEB SITE*
la noix bleue

*itaku shop*
beppu
pot.

saiki
primitif grain

fukuoka
A+


excite 以外のblog
pot.日々note
a greenbelt
CREAM日記
野々のil fait beau!!
lou lou quare
まんまる日誌
ストロベリー・ローズ
手仕上げ専門店 パールクリーニング
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧