人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foliage ~コノハノキモチ


handmadeとパン&スイーツ、そしてコドモたちとの日々のくらしを綴っています。
by foliage-net

感激の運動会・・・

ゆうの大運動会の日がやってきました。


お弁当は朝4時起床して、6時すぎにはできあがりました。


おととしは、7時くらいにやっとこさ終わったのに、

今年は下準備はやれるところまで完璧にやってたからかな?



私ってすごい!!って自分でびっくりしました(^_^;)



まぁ、お弁当のことはさておき・・・



50m走を最後まで頑張って走りきることができるのか・・・



それだけが気になっていたのですが・・・


感激の運動会・・・_f0164081_33646.jpg



頑張って走ってます!!!



先生も「いつ走ったの?」と思うくらいの


走りっぷりでした。


ゴールした順番なんて、関係なくて


ほんとにうれしくて


うるうるきちゃいました。



そしてリレーも・・・


感激の運動会・・・_f0164081_383860.jpg



ニコニコして走ってます・・・


リレーは練習のときから、


「バトンは○○くんにわたすんで!」


と、お友達に教えてもらい、そして励まされていたので


練習のときから頑張っていました。



他にも玉いれや(自分で玉を拾わずに、先生に玉をもらって投げてた(^_^;))


ダンスもみんなと一緒に参加できてました。



初めての小学校での運動会。


私にとっては、(先生方にとっても)

みんなと一緒に参加できたことが、一番うれしかったんです。


一番嫌がっていたらしい、開・閉会式や応援合戦では、


大きなマイク音や大声に耳をふさいでいましたが、


それでも、座り込んだり、逃げ出したり、


することなく、頑張っていました。


その姿が本当に健気でした。



せいいっぱい頑張ったゆうに

本当に感謝です。
by foliage-net | 2009-09-27 23:46 | my children
welcome!!

遊びに来ていただき
ありがとうございます。
一言、コメントを残していただけると
とてもうれしいです



*MY WEB SITE*
la noix bleue

*itaku shop*
beppu
pot.

saiki
primitif grain

fukuoka
A+


excite 以外のblog
pot.日々note
a greenbelt
CREAM日記
野々のil fait beau!!
lou lou quare
まんまる日誌
ストロベリー・ローズ
手仕上げ専門店 パールクリーニング
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧