人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foliage ~コノハノキモチ


handmadeとパン&スイーツ、そしてコドモたちとの日々のくらしを綴っています。
by foliage-net

委託shop&納品のお洋服ご紹介

昨日、お洋服を納品しました。

そういえば、委託先をご紹介してなかったですね(>_<)

今回からおとな服、こども服を委託させていただくのは・・・

福岡県春日市にあるirodoriという雑貨屋さんです。


今月の8日にリニューアルオープンされました。
とても繊細なアクセサリーをおかれていますよ。(*^_^*)
今回お洋服をおかれるということで、ご縁あって「la noix bleue」も仲間入りさせていただくことになりました。

福岡はステキな作家さんもたくさんいて緊張しますが、私の作った服が、誰かのお気に入りになってくれたらうれしいなぁと思います。

そのためには、ミシンのスキルアップとセンスも磨かなければ・・・
私のペースでがんばります!(^^)!


納品したお洋服、今日もご紹介しますね~^^

委託shop&納品のお洋服ご紹介_f0164081_1432126.jpg


スクエアネックワンピース♪

チョコ色のリネンです。 襟と袖にレースをあしらっています。
なんか教会のシスターっぽいなぁ。。。
半袖ですが、中にタートルネックなどを重ね着したら、オールシーズンOKですよ~


委託shop&納品のお洋服ご紹介_f0164081_14373938.jpg


Vネックノースリーブチュニック♪

カジュアルな1着。 ジーンズに合わせて着たいな☆


委託shop&納品のお洋服ご紹介_f0164081_14445492.jpg


スモッキングブラウス♪

タンガリー起毛のパープルリネンです。
シンプルに仕上げたかったので、あえてレースやタグなどじゃつけませんでした。
この色、目を引くパープルで結構好きです。
デザイン違いで女の子用にも1着作っています。 ぜひおそろいで~^^
by foliage-net | 2008-12-13 14:52 | handmade
welcome!!

遊びに来ていただき
ありがとうございます。
一言、コメントを残していただけると
とてもうれしいです



*MY WEB SITE*
la noix bleue

*itaku shop*
beppu
pot.

saiki
primitif grain

fukuoka
A+


excite 以外のblog
pot.日々note
a greenbelt
CREAM日記
野々のil fait beau!!
lou lou quare
まんまる日誌
ストロベリー・ローズ
手仕上げ専門店 パールクリーニング
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧